投稿日:2022年2月8日

株式会社五星ホームプラミングはこんな場所で活躍しています

こんにちは!香川県高松市で、水廻り工事や管工事を行っている株式会社五星ホームプラミングです。
今回は「株式会社五星ホームプラミングはこんな場所で活躍しています」をテーマに紹介します。

戸建て


株式会社五星ホームプラミングは、戸建ての現場で施工を行っている会社です。
キッチンの設備を設置・トイレの設置・お風呂を広く使う施工など、多彩な施工に対応しています。
水廻りは劣化すると、水漏れ・悪臭・パッキンや配管部分の摩耗など、さまざまなトラブルを起こします。
そのため確かな知識と技術を持ったプロによる施工が求められるのです。

マンション

マンションに対する施工では、戸建てとは異なる配慮が求められます。
部屋同士が隣り合っている構造になっているため、音の発生には特に注意が必要です。
私たちはちょっとした音だと感じていても、ご近所の皆様にとっては騒音と感じるかもしれません。
マンションに対する施工ならではのルールや仕事の流れがありますので、困ったときはお気軽にご相談ください。

店舗

私たちの技術は店舗でも生かされています。
特に飲食店は水廻りの使用頻度が高く、タイミングによっては複数のトラブルが発生することがあります。
そのためプロの目線による診断や、施工が必要とされているのです。

私たちと一緒に働きませんか


株式会社五星ホームプラミングでは、一緒に働くスタッフを求人募集しています。
給水装置工事主任技術者や施工管理技士などの資格をお持ちなら、ぜひご連絡ください。
株式会社五星ホームプラミングに就職すれば、あなたの才能をより伸ばせます。
ベテランのスタッフから仕事のノウハウを学べるため、将来に役立つ技術を身につけることが可能です。
自分の能力を生かせる仕事をお探しではありませんか?
興味がございましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。

新規お取引先を募集しています

戸建て・アパート・店舗などの水廻りリフォームのことなら、株式会社五星ホームプラミングにご相談ください。
キッチン・お風呂・洗面台をはじめとする水廻りは、年月が経つと劣化します。
水廻りは使用頻度が高いため、トラブルが起これば暮らしに大きな影響を与える恐れが考えられるでしょう。
時間が経てば経つほどに、トラブルのリスクは増していきます。
早めの診断と施工をご検討ください。
ご依頼の際は、お問い合わせページよりご連絡いただけます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

管工事は香川県高松市の株式会社五星ホームプラミングへ|求人中
株式会社五星ホームプラミング
〒761-0301
香川県高松市林町7-1
TEL:087-899-6821 FAX:087-899-6822


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社五星ホームプラミングでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足 …

【求人】株式会社五星ホームプラミングでスキルアップを目指そう!

【求人】株式会社五星ホームプラミングでス…

スキルアップしたい経験者を歓迎! ただいま弊社では、給排水衛生設備工事や水廻りリフォーム工事の経験者 …

【求人】管工事の技術を磨くなら株式会社五星ホームプラミングへ!

【求人】管工事の技術を磨くなら株式会社五…

香川県高松市の株式会社五星ホームプラミングでは、ただいま管工事や水廻り工事など、各種業務に携わってく …

お問い合わせ  施工実績