投稿日:2022年2月5日

株式会社五星ホームプラミングで働くと身につく能力

こんにちは!香川県高松市で、水廻り工事や管工事を行っている株式会社五星ホームプラミングです。
今回は「株式会社五星ホームプラミングで働くと身につく能力」をテーマに紹介します。

協調性


水廻り工事の仕事を続ける中で身につく能力と言えるのが、協調性です。
水廻り工事の現場では多くの人が働いているため、自然と周囲に合わせる協調性が磨かれます。
チームプレイによって仕事をこなしていく水廻り工事の現場では、協調性が不可欠といえるでしょう。
さまざまな年代の人・性格の人と働きながら、協調性を身につけてみませんか。

設備に関する知識

キッチンやトイレ・お風呂などのさまざまな設備を取り扱うため、自然と設備に関する知識が身につきます。
水廻りに関連する設備の知識を覚えれば、仕事だけではなくプライベートでも役立つでしょう。
それぞれの設備のメリット・デメリットの知識を身につけられるため、設備選びに失敗することが無くなります。
自宅の水廻り工事を行う際は、ぜひ学んだ知識を役立ててください。

判断力

一口に水廻り工事といっても、現場によって求められる判断は異なります。
スピードが重視する作業があれば、何よりも丁寧さが重視される作業も存在するのです。
水廻り工事の仕事に挑戦すれば、どの作業を優先させるのか?どの作業なら人に任せられるのかなど、とっさの判断力が身につきます。

私たちと一緒に働きませんか


株式会社五星ホームプラミングでは、一緒に働くスタッフを求人募集しています。
給水装置工事主任技術者など、あなたが持っている資格を生かしませんか?
経験・未経験は問いません。
あなたのやる気と真面目さを重視する会社です。
仕事で分からないことがあればベテランスタッフがサポートしますので、何なりとご相談ください。
弊社で働けば、将来にわたって働ける技術が身につきます。
一生ものの技術を身につけたいと感じている人は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。

新規お取引先を募集しています

給排水衛生設備工事や水廻りリフォームのことなら、株式会社五星ホームプラミングにご相談ください。
水廻りリフォームをすればキッチンのスペースが広くなるだけではなく、機能の充実によって利便性が向上します。
料理や掃除をスムーズにこなせるようになるため、豊かな暮らしを実現することが可能です。
「もっとこんな風にしたい」「柔軟に対応して欲しい」などのご要望があれば、お気軽にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

管工事は香川県高松市の株式会社五星ホームプラミングへ|求人中
株式会社五星ホームプラミング
〒761-0301
香川県高松市林町7-1
TEL:087-899-6821 FAX:087-899-6822


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社五星ホームプラミングでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足 …

未経験者&異業種からの転職者を歓迎!手に職をつけられる仕事です!

未経験者&異業種からの転職者を歓迎!手に…

未経験者&異業種からの転職者を歓迎! 給排水衛生設備工事や水廻りリフォーム工事の仕事を始めてみません …

【求人中】入社前に押さえよう!水にまつわる設備の知識

【求人中】入社前に押さえよう!水にまつわ…

香川県高松市を中心に水廻り工事を行なう株式会社五星ホームプラミングでは、新たなスタッフを募集しており …

お問い合わせ  施工実績