お知らせ

投稿日:2022年3月31日

未経験者&異業種からの転職者を歓迎!手に職をつけられる仕事です!

未経験者&異業種からの転職者を歓迎!

給排水衛生設備工事や水廻りリフォーム工事の仕事を始めてみませんか?
「未経験からのスタートでも大丈夫かな」
「異業種からの転職者を受け入れてくれるだろうか」
そんな心配は無用です!
弊社は、未経験者&異業種からの転職者を積極的に採用しています。
それでも心配だという方もいると思いますので、ここからは未経験者や異業種からの転職者が押さえておきたい求人のポイントをお伝えします!

未経験者や異業種からの転職者向け求人のポイント
◎未経験者や異業種からの転職者を歓迎していると明記してある
◎未経験者をサポートする環境が整っている
◎資格取得支援制度がある
こちらのポイントを押さえて求人を選ぶことで、グッとハードルが下がると思います。
ぜひ参考にしてください。

一人前に育て上げます!
給排水衛生設備工事や水廻りリフォーム工事、付随する管工事などの仕事に携わってくださる方を募集しています。
先輩スタッフが未経験者をしっかりとサポートするので安心です。
資格取得支援制度があるから、働きながら資格の取得を目指せます。
ご興味がある方は、香川県高松市の株式会社五星ホームプラミングの求人にご応募ください。
ピンときた方は今すぐご連絡を!


最後までご覧いただきありがとうございました。

管工事は香川県高松市の株式会社五星ホームプラミングへ|求人中
株式会社五星ホームプラミング
〒761-0301
香川県高松市林町7-1
TEL:087-899-6821 FAX:087-899-6822

お知らせ

関連記事

【求人】水回りリフォームのやりがいに迫る!

【求人】水回りリフォームのやりがいに迫る…

桃のつぼみも膨らみ、いよいよ本格的な春が近づいてまいりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? …

未経験OK!生活に密着した水廻り設備工事の求人です

未経験OK!生活に密着した水廻り設備工事…

たくさんの人に喜ばれる仕事に就きませんか? 「もっとお風呂が広かったらなぁ」 「オール電化のキッチン …

【求人中】入社前に押さえよう!水にまつわる設備の知識

【求人中】入社前に押さえよう!水にまつわ…

香川県高松市を中心に水廻り工事を行なう株式会社五星ホームプラミングでは、新たなスタッフを募集しており …

お問い合わせ  施工実績