お知らせ

投稿日:2022年6月28日

【求人中】入社前に押さえよう!水にまつわる設備の知識

香川県高松市を中心に水廻り工事を行なう株式会社五星ホームプラミングでは、新たなスタッフを募集しております。
今回は、初めて管工事などに挑戦する方に向けて予備知識をお伝えいたします!

給排水設備と衛生設備の違いについて

給排水設備は衛生設備の一部であると捉えられることが多いですが、確かに間違いではありません。
しかし、厳密にいえば違う役割があるのです。

給排水設備は、蛇口からの水の供給と外部への排出に特化しております。
一方、衛生設備は水を清潔に使えるようにするための設備で、シャワーやトイレなどの水が出てくるところや排水されるところまでが対象となります。

経験不問!施工スタッフの求人

そんな給排水設備や衛生設備の工事を担う弊社では、経験者・未経験者を問わず採用活動を行なっております。
『給水装置工事主任技術者』など業務に必要となる資格の取得は会社がサポートいたしますので、ぜひキャリアアップのためにお役立てください。

そのほかの福利厚生も充実している環境で、ぜひ水廻り工事のプロを目指してください!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

管工事は香川県高松市の株式会社五星ホームプラミングへ|求人中
株式会社五星ホームプラミング
〒761-0301
香川県高松市林町7-1
TEL:087-899-6821 FAX:087-899-6822

お知らせ

関連記事

【求人】株式会社五星ホームプラミングでスキルアップを目指そう!

【求人】株式会社五星ホームプラミングでス…

スキルアップしたい経験者を歓迎! ただいま弊社では、給排水衛生設備工事や水廻りリフォーム工事の経験者 …

【求人】水回りリフォームのやりがいに迫る!

【求人】水回りリフォームのやりがいに迫る…

桃のつぼみも膨らみ、いよいよ本格的な春が近づいてまいりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? …

【求人】給排水衛生設備工事を通じて人々の暮らしを支えませんか?

【求人】給排水衛生設備工事を通じて人々の…

未経験からでも現場リーダーを目指せます! 香川県高松市の株式会社五星ホームプラミングでは、ただいま新 …

お問い合わせ  施工実績