お知らせ

投稿日:2022年5月17日

【求人】管工事の技術を磨くなら株式会社五星ホームプラミングへ!

香川県高松市の株式会社五星ホームプラミングでは、ただいま管工事や水廻り工事など、各種業務に携わってくださる方を求人募集しております。

応募資格について

経験者・未経験者ともに大歓迎です!
年齢も問いませんので、若いうちに手に職をつけたいという方も奮ってご応募ください。

未経験の方には、まずは簡単な作業から丁寧にお教えいたします。
資格取得制度も充実していますので、働きながら技術や知識を習得していただくことが可能です。

他方、経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
あなたがこれまで培ってきた経験や技術をぜひ活かしてください。
将来的には現場リーダーとしてご活躍いただけることを期待しています。

働きやすい環境でお迎えいたします

弊社は、スタッフ同士の仲が良く、アットホームな雰囲気の職場です。
初めての方もすぐに馴染んでいただけます。
人間関係が気になるという方もどうぞご安心ください。

もちろん待遇や福利厚生などの充実を図り、働きやすい環境も整えています。
詳細は採用情報ページに記載しておりますので、気になる方はぜひご確認ください。

給水装置工事主任技術者を目指したい方など、皆さまからのご応募を心よりお待ちしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

管工事は香川県高松市の株式会社五星ホームプラミングへ|求人中
株式会社五星ホームプラミング
〒761-0301
香川県高松市林町7-1
TEL:087-899-6821 FAX:087-899-6822

お知らせ

関連記事

未経験OK!生活に密着した水廻り設備工事の求人です

未経験OK!生活に密着した水廻り設備工事…

たくさんの人に喜ばれる仕事に就きませんか? 「もっとお風呂が広かったらなぁ」 「オール電化のキッチン …

未経験者&異業種からの転職者を歓迎!手に職をつけられる仕事です!

未経験者&異業種からの転職者を歓迎!手に…

未経験者&異業種からの転職者を歓迎! 給排水衛生設備工事や水廻りリフォーム工事の仕事を始めてみません …

【求人中】入社前に押さえよう!水にまつわる設備の知識

【求人中】入社前に押さえよう!水にまつわ…

香川県高松市を中心に水廻り工事を行なう株式会社五星ホームプラミングでは、新たなスタッフを募集しており …

お問い合わせ  施工実績