お知らせ

投稿日:2022年1月18日

未経験OK!生活に密着した水廻り設備工事の求人です

たくさんの人に喜ばれる仕事に就きませんか?


「もっとお風呂が広かったらなぁ」
「オール電化のキッチンを使ってみたい」
「タンクレストイレに憧れる」

普段暮らしていて上記のような考えに至ったことはありませんか?
香川県高松市の株式会社五星ホームプラミングは、みなさまのそんなご要望にお応えする仕事を主力業務としております。

 

毎日使用する水廻りの環境が改善されたら、心も暮らしもより豊かになりそうですよね。
水廻り工事を通じてお客さまの笑顔に触れると、大きなやりがいを感じられますよ。

 

人に喜ばれる仕事がしたいとお考えの方は、ぜひ私たちとともに働きませんか?

経験不問!お気軽にご応募ください

仕事を真面目に頑張ってくださる方なら、経験の有無は問いません。
未経験の方には簡単な作業から丁寧に指導いたします。

 

もちろん経験者は、ご経験や能力に応じて給与面で優遇いたします。
即戦力としてのご活躍を期待しております。

 

資格取得支援制度が充実しているほか、社会保険完備や昇給・賞与あり、長期休暇ありなど、働きやすい環境が整っております。

 

水廻り設備の管工事にご興味のある方は、ぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

管工事は香川県高松市の株式会社五星ホームプラミングへ|求人中
株式会社五星ホームプラミング
〒761-0301
香川県高松市林町7-1
TEL:087-899-6821 FAX:087-899-6822

お知らせ

関連記事

【求人】株式会社五星ホームプラミングでスキルアップを目指そう!

【求人】株式会社五星ホームプラミングでス…

スキルアップしたい経験者を歓迎! ただいま弊社では、給排水衛生設備工事や水廻りリフォーム工事の経験者 …

【求人】管工事の技術を磨くなら株式会社五星ホームプラミングへ!

【求人】管工事の技術を磨くなら株式会社五…

香川県高松市の株式会社五星ホームプラミングでは、ただいま管工事や水廻り工事など、各種業務に携わってく …

【求人中】入社前に押さえよう!水にまつわる設備の知識

【求人中】入社前に押さえよう!水にまつわ…

香川県高松市を中心に水廻り工事を行なう株式会社五星ホームプラミングでは、新たなスタッフを募集しており …

お問い合わせ  施工実績