投稿日:2022年2月11日

株式会社五星ホームプラミングの仕事内容について

こんにちは!香川県高松市で、水廻り工事や管工事を行っている株式会社五星ホームプラミングです。
今回は「株式会社五星ホームプラミングの仕事内容について」をテーマに紹介します。

給排水衛生設備工事


給排水衛生設備工事とは、給排水管・衛生器具・給湯設備などを設置する施工を指します。
水が出る・お湯が出る・排水されるのは、給排水衛生設備工事が正常に行われているからです。
給排水衛生設備工事を安全かつ正確に行うには、確かな技術が求められます。
配管の接続を間違えたり配管に傷をつけたりすれば、大きなトラブルの原因になるからです。
給排水衛生設備工事の経験がある人は、ぜひお気軽に弊社にご応募ください。

水廻り工事

洗面台やトイレを設置するなど、水廻りに関する施工を行う仕事です。
設備を持ったり運んだりと力のいる仕事が多く、どちらかというと体力や力がある人に向いている仕事です。
お客様のご要望に沿った提案を行っていく必要があるため、水廻りの設備に関する確かな知識が求められます。

未経験者でもまずはご相談ください

給排水衛生設備工事や水廻り工事と聞くと、難しそうな仕事だと感じる人が少なくないと思います。
ご安心ください。
株式会社五星ホームプラミングでは丁寧なサポートを行っているため、未経験者でも安心して働けます。
ベテランスタッフによる指導も受けられるため、最初は難しいと感じてもすぐに慣れることが可能です。
自分にはできないと決めつけてしまわず、まずはご相談ください。

私たちと一緒に働きませんか


株式会社五星ホームプラミングでは、一緒に働くスタッフを求人募集しています。
給水装置工事主任技術者など、あなたが持っている資格をぜひ株式会社五星ホームプラミングで生かしてください。
経験者はもちろん未経験者も応募可能です。
年齢も一切問いません。
福利厚生・各手当が充実した会社で、一緒に働きましょう。
興味がございましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。

新規お取引先を募集しています

株式会社五星ホームプラミングでは、新規お取引先を募集しています。
洗面台が使いづらい・トイレを和式から洋式に交換したいなど、悩みを抱えていないでしょうか。
暮らしのストレスを放置すると、後に大きなトラブルに発展する恐れが考えられるでしょう。
設備を交換することによって、暮らしは大きく変わります。
私たちと一緒に、悩みを解決していきませんか?
ご相談の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

管工事は香川県高松市の株式会社五星ホームプラミングへ|求人中
株式会社五星ホームプラミング
〒761-0301
香川県高松市林町7-1
TEL:087-899-6821 FAX:087-899-6822


関連記事

未経験者&異業種からの転職者を歓迎!手に職をつけられる仕事です!

未経験者&異業種からの転職者を歓迎!手に…

未経験者&異業種からの転職者を歓迎! 給排水衛生設備工事や水廻りリフォーム工事の仕事を始めてみません …

【求人】株式会社五星ホームプラミングでスキルアップを目指そう!

【求人】株式会社五星ホームプラミングでス…

スキルアップしたい経験者を歓迎! ただいま弊社では、給排水衛生設備工事や水廻りリフォーム工事の経験者 …

【求人】管工事の技術を磨くなら株式会社五星ホームプラミングへ!

【求人】管工事の技術を磨くなら株式会社五…

香川県高松市の株式会社五星ホームプラミングでは、ただいま管工事や水廻り工事など、各種業務に携わってく …

お問い合わせ  施工実績