投稿日:2022年2月14日

株式会社五星ホームプラミングではこんな人材を求めています

こんにちは!香川県高松市で、水廻り工事や管工事を行っている株式会社五星ホームプラミングです。
今回は「株式会社五星ホームプラミングではこんな人材を求めています」をテーマに紹介します。

資格がある人


施工管理技士・管工事施工管理技士・給水装置工事主任技術者など、資格を持っている人はぜひご応募ください。
せっかく資格を取得したけど、持て余しているといったことはありませんか。
株式会社五星ホームプラミングでは、本人の能力・経験・資格などを総合的に判断して給与を決定しています。
そのため株式会社五星ホームプラミングに就職すれば、給与面での優遇を受けられる可能性があります。
株式会社五星ホームプラミングで、あなたの強みを生かしていきましょう。

やる気がある人

やる気がある人なら、経験の有無・年齢は問いません。
大切なのは仕事へのやる気と根気です。
水廻り工事や給排水衛生設備工事は技術が求められる仕事のため、最初は難しいと感じるかもしれません。
ですが、ご安心ください。
水廻り工事や給排水衛生設備工事の仕事は基本的にルーティーンワークのため、1度技術を覚えてしまえばスムーズに仕事をこなせるようになります。
経験の有無・年齢を理由にあきらめず、まずはご相談ください。

コツコツ取り組める人

水廻り工事や給排水衛生設備工事は忍耐力が求められる仕事のため、コツコツ取り組める人に向いています。
会社の指示を守れる・周囲のアドバイスを受け入れられる、そんな素直な性格を持った人に向いている仕事です。
一定の作業に取り組むことにストレスを感じない人は、ぜひ弊社にご応募ください。

私たちと一緒に働きませんか


株式会社五星ホームプラミングでは、一緒に働くスタッフを求人募集しています。
人材育成に力を入れている会社で、一緒に働きませんか?
弊社では現在27、28歳の、油の乗った20代社員も活躍しています。
さまざまな現場を経験し、確かな技術を持ったスタッフを目指していきましょう。
資格取得支援によって、給水装置工事主任技術者などの人気資格を費用の負担を軽減しながら取得できます。
株式会社五星ホームプラミングで働きながら、ぜひ資格の取得に挑戦してみてください。
興味がございましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。

新規お取引先を募集しています

株式会社五星ホームプラミングでは、新規お取引先を募集しています。
キッチンや洗面台といった設備には多彩な種類があり、施工を行うには確かな知識と技術が必要です。
お客様にご満足いただけるよう万全のサポートを行いますので、ぜひ何なりとご相談ください。
熟練の技術を持ったスタッフが、お客様の悩みを解決します。
ご依頼の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

管工事は香川県高松市の株式会社五星ホームプラミングへ|求人中
株式会社五星ホームプラミング
〒761-0301
香川県高松市林町7-1
TEL:087-899-6821 FAX:087-899-6822


関連記事

【求人】水回りリフォームのやりがいに迫る!

【求人】水回りリフォームのやりがいに迫る…

桃のつぼみも膨らみ、いよいよ本格的な春が近づいてまいりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? …

【求人】給排水衛生設備工事を通じて人々の暮らしを支えませんか?

【求人】給排水衛生設備工事を通じて人々の…

未経験からでも現場リーダーを目指せます! 香川県高松市の株式会社五星ホームプラミングでは、ただいま新 …

【求人】管工事の技術を磨くなら株式会社五星ホームプラミングへ!

【求人】管工事の技術を磨くなら株式会社五…

香川県高松市の株式会社五星ホームプラミングでは、ただいま管工事や水廻り工事など、各種業務に携わってく …

お問い合わせ  施工実績