投稿日:2021年12月19日

株式会社五星ホームプラミングはこんな会社です!

こんにちは!香川県高松市で、水廻り工事や管工事を行っている株式会社五星ホームプラミングです。
今回は「株式会社五星ホームプラミングはこんな会社です!」をテーマに紹介します。
株式会社五星ホームプラミングの特徴について、ぜひ知ってください。

多彩な施工に対応します


株式会社五星ホームプラミングでは、多彩な施工に対応しています。
給排水衛生設備や水廻りのことなら、何でもご相談ください。
キッチンやトイレの設備を機能性に優れた商品に交換したり、施工によってお風呂を広くしたりとさまざまな施工に対応可能です。
近年では充実した機能を持った設備が多く開発されているため、設備を新しくすることによって多くのメリットを受け取れます。
ぜひ施工をご検討ください。

さまざまな現場に対応します

株式会社五星ホームプラミングは、多彩な現場での施工に対応している会社です。
戸建て・アパート・店舗と、さまざまな現場での施工に対応できますので、まずはご相談ください。
株式会社五星ホームプラミングは、困ったときにお気軽に依頼できる会社です。
「キッチンの使い勝手が悪くて困っている」「自宅だけではなく店舗への施工も任せたい」といったことはありませんか。
株式会社五星ホームプラミングなら、お客様のあらゆる悩みを解決できます。

丁寧なサポートを行っています

設備の種類が多すぎて、何にしたら良いのか分からないといったことがあればお気軽にご相談ください。
株式会社五星ホームプラミングが、お客様のご要望や現場の状況を総合的に判断しベストな設備選びを行います。
設備にはそれぞれに個性があり、知識の無い人が選ぶのは大変です。
確かな知識を持ったプロに、設備選びをお任せください。

私たちと一緒に働きませんか

株式会社五星ホームプラミングでは、一緒に働くスタッフを求人募集しています。
給水装置工事主任技術者など、あなたが持っている資格を生かしませんか。
経験者・未経験者・転職希望の人、どなたもお気軽にご応募ください。
弊社に就職すれば、給排水衛生設備工事や水廻りリフォームの確かな技術が身につきます。
丁寧なサポートが受けられる会社で、一緒に働きましょう。
興味がございましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。

新規お取引先を募集しています


株式会社五星ホームプラミングでは、新規お取引先を募集しています。
給排水衛生設備工事や水廻りリフォームのことなら、株式会社五星ホームプラミングにお任せください。
株式会社五星ホームプラミングは戸建て・アパート・店舗など、多彩な現場での実績がある会社です。
熟練の技術を持ったスタッフが在籍し、確かな技術で施工を行っています。
気になることがあれば、何なりとご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

管工事は香川県高松市の株式会社五星ホームプラミングへ|求人中
株式会社五星ホームプラミング
〒761-0301
香川県高松市林町7-1
TEL:087-899-6821 FAX:087-899-6822


関連記事

未経験者&異業種からの転職者を歓迎!手に職をつけられる仕事です!

未経験者&異業種からの転職者を歓迎!手に…

未経験者&異業種からの転職者を歓迎! 給排水衛生設備工事や水廻りリフォーム工事の仕事を始めてみません …

【求人】給排水衛生設備工事を通じて人々の暮らしを支えませんか?

【求人】給排水衛生設備工事を通じて人々の…

未経験からでも現場リーダーを目指せます! 香川県高松市の株式会社五星ホームプラミングでは、ただいま新 …

【求人】水回りリフォームのやりがいに迫る!

【求人】水回りリフォームのやりがいに迫る…

桃のつぼみも膨らみ、いよいよ本格的な春が近づいてまいりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? …

お問い合わせ  施工実績