投稿日:2021年12月22日

株式会社五星ホームプラミングが大切にしていること

こんにちは!香川県高松市で、水廻り工事や管工事を行っている株式会社五星ホームプラミングです。
今回は「株式会社五星ホームプラミングが大切にしていること」をテーマに紹介します。
株式会社五星ホームプラミングは、どんなことを大切にしているのでしょうか?

高品質な施工


株式会社五星ホームプラミングは、高品質な施工を心掛けている会社です。
どんなにスピーディーに施工を終えられても、品質が悪ければ意味がありません。
特に水廻りは利用頻度が高いため、万が一のトラブルがあれば多くの人にとっての迷惑となります。
そのため株式会社五星ホームプラミングは高品質を重視、妥協なき施工を行っているのです。

人材育成

株式会社五星ホームプラミングでは、優秀なスタッフを育てるべく人材育成を積極的に行っています。
スタッフの一人一人に対して丁寧にサポートを行い、技術に差が出ないよう対策を行っているのです。
人材育成を行うことによって、会社全体のレベルの底上げにつながっています。
水廻り工事や管工事のことなら、ぜひ株式会社五星ホームプラミングにお任せください。

熱意

水廻り工事や管工事を安全に行っていくには、知識や技術はもちろん熱意も重要です。
水廻り工事や管工事は、誰がやっても同じといったことがありません。
それぞれの会社の個性や考えが、施工に反映されるのです。
私たちは全ての施工に対し、熱意を持って取り組んでいます。
ぜひ株式会社五星ホームプラミングに、施工をお任せください。

私たちと一緒に働きませんか

株式会社五星ホームプラミングでは、一緒に働くスタッフを求人募集しています。
給水装置工事主任技術者など、あなたが持っている資格を生かしませんか。
株式会社五星ホームプラミングに就職すれば、水道工事に関する確かな技術が身につきます。
会社がサポートを行うために、安心して仕事を覚えられます。
若い世代が働くフレッシュな会社で、一緒に働きましょう。
真面目にコツコツ取り組める人・やる気がある人からのご応募をお待ちしております。
興味がございましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。

新規お取引先を募集しています


株式会社五星ホームプラミングでは、新規お取引先を募集しています。
給排水衛生設備工事や水廻りリフォームのご要望はありませんか。
株式会社五星ホームプラミングは、戸建て・アパート・店舗など多彩な現場で施工を
行っている会社です。
お客様にとってのベストな提案をすることが可能ですので、何なりとご相談ください。
私たちと一緒に、不安や悩みを解決していきましょう。
最後までご覧いただきありがとうございました。

管工事は香川県高松市の株式会社五星ホームプラミングへ|求人中
株式会社五星ホームプラミング
〒761-0301
香川県高松市林町7-1
TEL:087-899-6821 FAX:087-899-6822


関連記事

【求人】管工事の技術を磨くなら株式会社五星ホームプラミングへ!

【求人】管工事の技術を磨くなら株式会社五…

香川県高松市の株式会社五星ホームプラミングでは、ただいま管工事や水廻り工事など、各種業務に携わってく …

【求人】水回りリフォームのやりがいに迫る!

【求人】水回りリフォームのやりがいに迫る…

桃のつぼみも膨らみ、いよいよ本格的な春が近づいてまいりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社五星ホームプラミングでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足 …

お問い合わせ  施工実績