投稿日:2021年12月28日

システムキッチンにはどんな種類がある?それぞれの特徴とは

こんにちは!香川県高松市で、水廻り工事や管工事を行っている株式会社五星ホームプラミングです。
今回は「システムキッチンにはどんな種類がある?それぞれの特徴とは」をテーマに紹介します。

対面キッチン


キッチンから、リビングが見渡せるようになっているつくりのシステムキッチンです。
料理をしながらテレビを視聴できる・子供の様子を確認できるといったメリットがあります。
特に子育て世代に人気が高いのが特徴です。
対面キッチンの中にも多彩な種類が存在しますので、迷った際はお気軽にご相談ください。

壁付けキッチン

対面キッチンとは逆に、壁側を向くように設計されているシステムキッチンです。
さまざまな収納を設置しやすい・料理に集中できるといったメリットがあります。
スペースを広く取れるため、キッチンを広々と使いたい人に向いています。

システムキッチン選びに迷ったらどうする

システムキッチンは多彩な種類があるため、何にすれば良いのか迷ってしまう人が少なくないでしょう。
システムキッチン選びに迷った際は、実物を確認してみるのをおすすめします。
見た目はもちろん使い勝手の良さなど、総合的に判断してシステムキッチンを選んでみてください。
ショールームに行けば、さまざまなシステムキッチンを見ることができます。

私たちと一緒に働きませんか

株式会社五星ホームプラミングでは、一緒に働くスタッフを求人募集しています。
給水装置工事主任技術者など、あなたが持っている資格を生かしませんか?
弊社は、戸建て・アパート・店舗など多彩な現場で活躍する会社です。
弊社で働けば、将来にわたって業界で活躍できる能力が身につきます。
熟練の技術を持ったスタッフと一緒に、水廻りリフォームの技術を学んでいきましょう。
興味がございましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。

新規お取引先を募集しています


給排水衛生設備工事や水廻りリフォームのことなら、株式会社五星ホームプラミングにお任せください。
給排水衛生設備工事とは、給排水管・衛生器具・給湯設備といった各種設備を設置する施工のことです。
給排水衛生設備工事が正確に行われなければ、蛇口から水が出るのはもちろん排水もうまく行われなくなります。
施工をご検討の際は、お問い合わせページよりお気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

管工事は香川県高松市の株式会社五星ホームプラミングへ|求人中
株式会社五星ホームプラミング
〒761-0301
香川県高松市林町7-1
TEL:087-899-6821 FAX:087-899-6822


関連記事

【求人中】入社前に押さえよう!水にまつわる設備の知識

【求人中】入社前に押さえよう!水にまつわ…

香川県高松市を中心に水廻り工事を行なう株式会社五星ホームプラミングでは、新たなスタッフを募集しており …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社五星ホームプラミングでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足 …

【求人】給排水衛生設備工事を通じて人々の暮らしを支えませんか?

【求人】給排水衛生設備工事を通じて人々の…

未経験からでも現場リーダーを目指せます! 香川県高松市の株式会社五星ホームプラミングでは、ただいま新 …

お問い合わせ  施工実績