投稿日:2022年1月3日

水廻り工事の経験者が株式会社五星ホームプラミングを選ぶメリット

こんにちは!香川県高松市で、水廻り工事や管工事を行っている株式会社五星ホームプラミングです。
今回は「水廻り工事の経験者が株式会社五星ホームプラミングを選ぶメリット」をテーマに紹介します。
水廻り工事の経験者は、ぜひ株式会社五星ホームプラミングにご応募ください。

給与面の優遇を受けられる


株式会社五星ホームプラミングでは、能力や経験に応じた給与面の優遇に対応しています。
あなたの豊富な経験を、ぜひ株式会社五星ホームプラミングで生かしてください。
年1回の昇給や年2回の賞与があり、能力によっては高収入を得られる可能性があります。
株式会社五星ホームプラミングは、個人の能力を評価する会社です。
こんな現場を経験した・こんな技術を持っているなど、あなたのことを教えてください。

より技術が磨かれる

株式会社五星ホームプラミングに就職することによって、技術をより高められます。
弊社は多彩な現場で施工を行っている会社です。
現場によって求められる技術のレベルや仕事の流れが異なるため、柔軟に対応していかなければなりません。
さまざまな現場を経験することによって、あなたの技術は更に磨かれるはずです。
私たちと一緒に、業界を盛り上げていきましょう。

現場のリーダーになれる可能性も

株式会社五星ホームプラミングでは、将来は現場のリーダーとして活躍してくださる人材を求めています。
現場のリーダーになると大きな責任が求められますが、その分やりがいもあります。
いずれは現場のリーダーとなって、あなたの今までの経験を生かしてみませんか。

私たちと一緒に働きませんか


株式会社五星ホームプラミングでは、一緒に働くスタッフを求人募集しています。
給水装置工事主任技術者など、あなたが持っている資格を生かしませんか。
給排水衛生設備工事の需要は全国的に高く、確かな技術を身につければ安定的に働けます。
結婚や引っ越しに強く、全国で働ける仕事です。
年齢を重ねても長く働きたい・一生ものの技術を身につけたいと感じていませんか?
給排水衛生設備工事の仕事に興味を感じたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。

新規お取引先を募集しています

株式会社五星ホームプラミングでは、新規お取引先を募集しています。
給排水衛生設備工事や水廻りリフォームのご要望がありましたら、ぜひ私どもにお任せください。
水廻りリフォームには、キッチンを広く使える・トイレが使いやすくなるなど、多くのメリットがあります。
豊かな暮らしを叶える施工となりますので、ぜひご検討いただければ幸いです。
ご依頼の際は、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

管工事は香川県高松市の株式会社五星ホームプラミングへ|求人中
株式会社五星ホームプラミング
〒761-0301
香川県高松市林町7-1
TEL:087-899-6821 FAX:087-899-6822


関連記事

【求人】株式会社五星ホームプラミングでスキルアップを目指そう!

【求人】株式会社五星ホームプラミングでス…

スキルアップしたい経験者を歓迎! ただいま弊社では、給排水衛生設備工事や水廻りリフォーム工事の経験者 …

【求人】水回りリフォームのやりがいに迫る!

【求人】水回りリフォームのやりがいに迫る…

桃のつぼみも膨らみ、いよいよ本格的な春が近づいてまいりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? …

未経験OK!生活に密着した水廻り設備工事の求人です

未経験OK!生活に密着した水廻り設備工事…

たくさんの人に喜ばれる仕事に就きませんか? 「もっとお風呂が広かったらなぁ」 「オール電化のキッチン …

お問い合わせ  施工実績