投稿日:2022年1月6日

水廻り工事の経験者が注意しておきたいこと

こんにちは!香川県高松市で、水廻り工事や管工事を行っている株式会社五星ホームプラミングです。
今回は「水廻り工事の経験者が注意しておきたいこと」をテーマに紹介します。
水廻り工事の経験者は、ぜひ参考にしてください。

会社によってルールが異なります


同じ水廻り工事を行っていても、会社によって仕事のルールは異なります。
そのため前の会社にやり方にこだわることなく、これから働く会社のルールを守って働いていくことが大切です。
独断での行動が多くなると、チーム全体の士気にかかわります。
ご注意ください。

スタッフとコミュニケーションを取る

次に大切になるのが、一緒に働くスタッフに対し積極的にコミュニケーションを取っていくことです。
水廻り工事は多くの場合においてチームで行っていくため、スタッフとの絆を強くしていく必要があります。
雑談や仕事の相談など、内容は何でも構いません。
お気軽にスタッフに話しかけてみてください。

分からないことがあればすぐに相談する

前の会社とのやり方の違いに、戸惑いを感じることがあるかもしれません。
そんなときは、お気軽に周囲のスタッフに相談してください。
疑問をそのままにすると、後に大きなトラブルに発展する恐れがあります。
現場の安全のためにも、ご協力をお願いします。

私たちと一緒に働きませんか


株式会社五星ホームプラミングでは、一緒に働くスタッフを求人募集しています。
給水装置工事主任技術者など、あなたが持っている資格を生かしましょう。
経験・未経験・転職を希望している人など、さまざまな人が働きやすい会社です。
若い世代が働くフレッシュな会社で、あなたの経験を生かしてみませんか。
会社がサポートするため、未経験者でも確かな技術が身につきます。
仕事で分からないことがあれば、ベテランスタッフに何でも質問してください。
興味がございましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。

新規お取引先を募集しています

株式会社五星ホームプラミングでは、新規お取引先を募集しています。
給排水衛生設備工事や水廻りリフォームのことなら、株式会社五星ホームプラミングにお任せください。
水廻りの設備は年月が経つと劣化していきます。
劣化をそのままにすると、使いにくくなったりさまざまな場所に不備が発生したりする恐れが考えられるでしょう。
少しでも気になることがあれば、電話またはお問い合わせページからお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

管工事は香川県高松市の株式会社五星ホームプラミングへ|求人中
株式会社五星ホームプラミング
〒761-0301
香川県高松市林町7-1
TEL:087-899-6821 FAX:087-899-6822


関連記事

【求人】株式会社五星ホームプラミングでスキルアップを目指そう!

【求人】株式会社五星ホームプラミングでス…

スキルアップしたい経験者を歓迎! ただいま弊社では、給排水衛生設備工事や水廻りリフォーム工事の経験者 …

【求人】管工事の技術を磨くなら株式会社五星ホームプラミングへ!

【求人】管工事の技術を磨くなら株式会社五…

香川県高松市の株式会社五星ホームプラミングでは、ただいま管工事や水廻り工事など、各種業務に携わってく …

【求人中】入社前に押さえよう!水にまつわる設備の知識

【求人中】入社前に押さえよう!水にまつわ…

香川県高松市を中心に水廻り工事を行なう株式会社五星ホームプラミングでは、新たなスタッフを募集しており …

お問い合わせ  施工実績