投稿日:2022年1月9日

水廻り工事の経験者ならではの強みとは?

こんにちは!香川県高松市で、水廻り工事や管工事を行っている株式会社五星ホームプラミングです。
今回は「水廻り工事の経験者ならではの強みとは?」をテーマに紹介します。

今までの実績がある


水廻り工事の経験者の大きな強みと言えるのが、今までの実績があることです。
さまざまな現場で水廻り工事を行ってきたあなたの経験は、確実に強みとなります。
「こんな経験をした」「こんなトラブルに対処してきた」など、あなたならではの強みを聞かせください。
水廻り工事の経験者は、給与面での優遇を受けられます。
あなたならではの強みがあれば、積極的にアピールしていきましょう。

柔軟な対応力

水廻り工事の経験者はさまざまな現場を経験してきているため、柔軟な対応力が強みです。
水廻り工事の現場では、時に大きなトラブルが発生することがあります。
そんなときに水廻り工事の経験者がいれば、これほど心強いことはありません。
今までの経験を、多彩な現場で生かしていきましょう。

指導者になれる

水廻り工事の経験者は、指導者としての役割が期待されています。
主に未経験者に対して、仕事のサポートや指導を行っていくのです。
水廻り工事の業界では未経験者が珍しくないため、指導者として動ける人材を求めています。
水廻り工事の経験者として会社に就職すれば、あらゆる現場での活躍が期待できるでしょう。

私たちと一緒に働きませんか


株式会社五星ホームプラミングでは、一緒に働くスタッフを求人募集しています。
給水装置工事主任技術者など、あなたが持っている資格を生かしませんか?
経験・未経験は問いません。
資格取得支援によって、あなたのキャリアアップを応援します。
もっと技術を身につけたい・多彩な現場で活躍したいと感じていませんか。
私たちと一緒に、社会の役に立つやりがいのある仕事に挑戦しましょう。
興味がございましたら、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。

新規お取引先を募集しています

株式会社五星ホームプラミングでは、水廻りリフォームを任せてくださる新規お取引先を募集しています。
家事を楽にしたいと感じていませんか?
トイレやキッチンなど、水廻りを新しくすると家事をスムーズにこなせるようになります。
さまざまな機能を持った設備を使って、豊かな暮らしを叶えていきましょう。
分からないことがあれば、何なりとご相談ください。
私たちがお客様の夢をサポートします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

管工事は香川県高松市の株式会社五星ホームプラミングへ|求人中
株式会社五星ホームプラミング
〒761-0301
香川県高松市林町7-1
TEL:087-899-6821 FAX:087-899-6822


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社五星ホームプラミングでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足 …

未経験OK!生活に密着した水廻り設備工事の求人です

未経験OK!生活に密着した水廻り設備工事…

たくさんの人に喜ばれる仕事に就きませんか? 「もっとお風呂が広かったらなぁ」 「オール電化のキッチン …

【求人】水回りリフォームのやりがいに迫る!

【求人】水回りリフォームのやりがいに迫る…

桃のつぼみも膨らみ、いよいよ本格的な春が近づいてまいりました。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? …

お問い合わせ  施工実績